公式アカウントからの投稿が始まります

かずにかぎりがあります

質問者からの補足コメント

  • かいますか?

    うれますか?

      補足日時:2023/02/04 11:56

A 回答 (6件)

自分が好きな具材を入れて家族で食べたりするので


一人分のおでんならいいですが、
29個で4900円ってぼったくりでしょうね。
29個なら2千円が妥当です
    • good
    • 0

何かおでんパーティー?でもする人用かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

何か炊き出しでもする人位では?

    • good
    • 0

それだけの情報だったらそんなバカ高いもの買いません。


売れるためには、価格は千円以下(税、送料込み)にする事です。
スーパーに行けば、その量、超一流メーカーのおでんが
千円台で買えるので。
    • good
    • 0

食べきれないからいりません。

    • good
    • 0

いやいや絶対に買いませんし、うさん臭さ100%のおでんですよ。


コンビニでも一個平均100〜140円としても、その数をコンビニでも買っても割引したおでんより安いですよね。
なので、決して買いませんし、売れないかと推測します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!