プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚なんかしないで人生独身で好きなことだけやって死んでいく方が幸せではないですか?

A 回答 (6件)

結婚しないで人生を送るか、結婚するかは個人の選択であり、幸せな選択というものは存在しません。

それぞれに自分のライフスタイル、価値観、望みや目標などがあり、結婚しないで人生を送っている人も、結婚して人生を送っている人も、それぞれに幸せな生活を送っている人がいます。

重要なのは、自分が望むライフスタイルや目標に合った選択をすることです。自分自身にとって望む生活を送ることができていれば、それが幸せな生活であると言えます。
    • good
    • 2

まあ、真っ当に育てたつもりの子供がスシローで醤油さし舐めるようなバカな子供になって、こっちは何もしてないのに何百億も損害賠償請求される位なら



どんなに気を付けてもどう育つかは分からないし、そんな状況で謝ったんだから関係ない気にもしないでヘラヘラ笑って友達と遊ぶ子供など要らんし、結婚しなくて良かった、子供居なくて良かった、バカな子供はスシペロみたいに目立つ奴以外にも人知れず、SNSに上がらないだけでやる奴等はいくらでもいるだろうし、子供がバカで苦労して育てた労力を大なり小なり負債で返すとか意味がないと本気で思う。
    • good
    • 0

結婚はゲームで言うところの課金要素ダンロードコンテンツのイベントみたいなものです。


結婚すればその関係のイベントができますが、別にしなくても他の課金要素で楽しめますから、大丈夫です。
    • good
    • 0

どっちの方が・・・と言うのは、個人の考え次第ですから


いちがいに、どっちが良いなんて誰にも決められないです。

ですから、貴方がそう思う方で人生を全うされたら
良いと思いますよ。
    • good
    • 0

君の場合はそうかもね。


今からそうしたら?
    • good
    • 0

何とも言えません どちらか一方だけしか経験出来ないから


比較できないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!