電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問する時に、注意書きしてても、回答しなくて良いのに、わざわざ回答する人。
しかも、退会?したのか?
該当しないというメッセージ。
一体何がしたかったのでしょうね?
犬の遠吠え???なのでしょうか?
不思議でしかないです。
そういう経験はありますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/05 23:16

A 回答 (6件)

こればっかりは、自由な空間だけに、仕方がないかな。

冷静に返すのがいちばんだと自分では思うけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなりますね。

お礼日時:2023/02/05 22:32

質問が無茶苦茶だったり、偏見に基づくものだと、回答を装った注意喚起になることはあります。

そもそも、質問を装った自己主張だったりするので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/05 22:33

かまってちゃんでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

割り切るしかないですね。

お礼日時:2023/02/05 22:33

私じゃないけど分からないなら回答するなってやり取りを何度か見てます。


でしゃばりなのかな?
私も時々有りませんとか知りませんって回答したくなる時があるのであまり人の事言えませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/05 22:33

押すなと言われると余計に押したくなるのと同じ心理かと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダチョウ倶楽部のギャグみたいですね〜

お礼日時:2023/02/05 09:10

本当は構ってほしい、小さな出たがり屋。


擽り好きの人。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/05 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!