プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が担任の先生に呼びだされ、教室に戻ってきたら普段は冷静なのに明らかに落ち着きがありませんでした。しきりに窓の外を見たり、トイレに立ったり、、、
嘘ついたと疑われたと言っていましたが、友人は本当に嘘をついていたのではないでしょうか?
どう感じますか?

A 回答 (5件)

いや、、、


これはどっちとも推測できますね。
おっしゃるように、友人が嘘ついてたってことも大いにありえます。
しかし、疑われたら誰でもソワソワしますからねぇ。
個人的にはどっちとも推測はできると思いますよ。
    • good
    • 0

何をもって判断もできない話で、質問サイトに書くほどのものではないと思った。

    • good
    • 1

ゲスの勘繰りの極み

    • good
    • 0

そうですねえ クソっバレたかという感じがします *個人の感想です

    • good
    • 0

嘘をついてたかどうかは証拠がない限り本人しかわからないこと。


そもそも、「嘘をついたと疑われた」ということ自体が本当かどうかもわからないよね。

その後の挙動の原因は、
疑い覆せなかったからかも知れないし、
成績や素行など良くないことで親に報告される事になったからかも知れないし、
留年通告だったのかもしれないし、
そういった事情ならソワソワしちゃってもおかしくないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!