アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

許可なく領空侵犯した無人気球を撃ち落とされ、強烈に文句を言う国は第二のロシアになりますか?

A 回答 (5件)

振る舞いは第二のロシアそのものです。

    • good
    • 1

ほんとうに。

共産圏は怖いです。
    • good
    • 3

もともと、ソ連共産党の子分が中共や日本共産党ですからね



ソ連が崩壊し、今はロシアより中共の方が強いからね 

そうなるんじゃない
    • good
    • 0

ロシアはそんな野蛮な事はしませんよ。

    • good
    • 0

今頃、近平は、ビビッているでしょう。



他国に領空に侵入して、スパイ活動がバレたら、
容赦なく、撃墜した米国。

尖閣、台湾を、守ると公言している米国。

それを無視して、侵攻を開始したら、米国は、
躊躇しない、という強烈なメッセージ。

近平は、強烈な不満を表明するしか出来なかった。

今頃、米国の明確な態度、有言実行を恐怖しているだろう。

中国は、結局、張子の虎、眠れる獅子、なのかも知れない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/05 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!