アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好かれてた人に突然嫌われてしまい、わかりやすく態度に出されるのですが、私は離れるべきですか?

A 回答 (3件)

離れるべきですね。


何かの拍子で嫌いになるのでそういう時は時間置けばいいです。
    • good
    • 0

離れないと増々嫌いになるよ。

それが分からない貴方。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがわからない貴方、、だけ不要です。意地悪。

お礼日時:2023/02/05 23:02

突然嫌われた理由を知りたくないのかな。


あっさり諦められるならそうしたらいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!