プロが教えるわが家の防犯対策術!

風呂に浸からない人結構いますか?。

A 回答 (2件)

歳取って代謝が少なくなったので、風呂は週2回でし。


 夏場はシャワー、冬期は風呂に浸かります。
 で、風呂の残り湯で洗濯でし。
「ガスや電気代が高いから」の回答画像1
    • good
    • 1

以前からですが、


ガス代、水道代が上がる前からなんですが、
わたしのまわりは結構バスタブに湯をはらないひとは結構多いですよ。
特に夏場はほとんどの人がバスタブに湯をはらないですね。
冬場は張る人が若干増えますけど、それでも、冬場バスタブに湯をはらないはいますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!