dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメンに唐揚げは乗せますか?

A 回答 (5件)

お金があれば・・・。

    • good
    • 1

20~30年位前に食べたことがあります。


唐揚げはスープを吸って美味しくなったけど、
スープが濁って、ラーメン自体が不味くなったので、
それ以降食べてないです。
    • good
    • 0

ない。

むかし近くに評判のラーメン屋さんがあって、そこはなんでもトッピングするのが特徴だった。人気のあったのはギョーザとかカツとか天ぷらで、なぜだか唐揚げはあんまり人気なかったのを覚えている。今思えば不思議。
    • good
    • 0

ありえへん!!!!

    • good
    • 0

豚の唐揚げ「排骨(パーコー)」は乗せます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!