アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして頭の悪そうな女子は群れたり、平気で地べたに座ったり、あまり人の目を気にしないような自己中が多いのですか?

A 回答 (4件)

頭が悪そうではなく


頭が悪いのです
    • good
    • 2

親の教育が悪いんでしょうけど、基本バカなんです、バカは死ななきゃなおりません。

    • good
    • 1

頭が悪いからです

    • good
    • 1

それは女だからではない?


男なら、、、
「頭の悪い男子は群れたり、平気で地べたに座ったり、あまり人の目を気にしないような自己中が多い」

女は「悪そうな」との見た目。
男は「アタマと容姿と性格と育ちが悪い」の満貫。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!