プロが教えるわが家の防犯対策術!

滑舌が悪いです 永瀬と言ったら、稲垣?と言われました 滑舌を良くするには、どうすれば?

A 回答 (3件)

「ながせ」


「いながき」
文字数も違うの単に滑舌の問題では無い気がしました。
ぜんぜん、違うから。。。
    • good
    • 1

早口言葉で声に出して練習してください。



バナナの謎はまだ謎なのだぞ
マジ貧しい魔術師
ブラジル人のミラクルビラ配り

何度も繰り返してくださいね。
    • good
    • 1

新聞とかを鏡を見ながら読み上げて練習してみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!