プロが教えるわが家の防犯対策術!

小便を光の速度でするとどうなりますか?

A 回答 (5件)

飛ぶぞ〜 by長州力

    • good
    • 0

チムポがもげます。

    • good
    • 0

物質を光速の近くまで加速するためには、非常に多くのエネルギーが必要となります。


光速まで加速するには、無限のエネルギーが必要となります。

つまり、小便を光速まで加速しようとしても、その前に人体のエネルギーを使い切ってしまうため、光速まで加速する前に、骨と皮だけになり死んでしまいます。
    • good
    • 0

理論的に不可能です。

    • good
    • 0

スピードが増すと確か質量も増して、どんどん増すから核融合が起こってオシッコの水素がヘリウムに変わるじゃないかな、すごく明るい流れ星になってから重力無限大のブラックホールになってまわりの恒星を集め新しい銀河系が出来る!知らんけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!