プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天ぷらをおかずに蕎麦は食べますか?

A 回答 (9件)

それは天ざるですね。


食べますよ。
とてもおいしいです☆
    • good
    • 1

はい、食べます。


美味しいですね。
    • good
    • 0

いいえ。



先ず、蕎麦を食べます。

蕎麦が終わったら、天麩羅を食べます。
    • good
    • 0

天婦羅で2合ほど酒を飲んでから、蕎麦を食べます。

    • good
    • 0

蕎麦をおかずにてんふてんぷらを。



という命題は存在しえるのかッ?
    • good
    • 1

どうでもいい質問に、


回答するゴミとあざ笑うカスもいます。
    • good
    • 1

ゴチならッ!

    • good
    • 1

「おかず」は飯に対して使うのが一般的かなと思うので、蕎麦に対して「おかず」というのは違和感に思えます…



天ぷらと蕎麦は合わせて食べることが多いです。
    • good
    • 0

どうでもいいことを聞くゴミ質問者に



1番乗りに回答するベストアンサー乞食

どっちが迷惑だか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!