dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今中学生なんですが中一の頃は暗くて友達なんて一人もできませんでした。そこでこれじゃ駄目だと思い無理やり明るくするようにしました。
そしたら皆笑ってくれたり仲良くしてくれ友達も沢山できましたが、だんだん明るい自分に疲れてきました。クラスで明るくて人気者という項目に僕の名前が載るくらい明るくしてたのでなかなか暗い元の自分には戻りたくないです。友達も離れてくんじゃないかと思うと尚更戻りたくないです。皆さんならどうしますか?何かアドバイスほしいです。素の自分も少し明るくなった気はします

A 回答 (3件)

そんな無理しても性格なんて変わりません。


ありのままの自分でいてください
    • good
    • 0

可愛い愛されキャラを目指してみてください

    • good
    • 0

無理をしてしまいましたね一番やってはいけない事です


しんどいのでやっぱり暗い方に戻りますわ!と高らかに宣言します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと友達離れていきませんかね?

お礼日時:2023/02/07 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!