電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍とか枝野とか、ロクなのがいない。

質問者からの補足コメント

  • 安倍とか枝野は、どう見える?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/07 16:37
  • 俺のドコがB型なんだよ!!(●`ε´●)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/07 16:48

A 回答 (7件)

僕はB型です。


関係ないでしょ?
姉も旦那さんもO型ですが、円満な夫婦ですよ。
    • good
    • 0

rabbit_9999さん 追加


東谷義和 A型
    • good
    • 1

ご自身がB型ということでしょうか?


ちなみに私はA型です。
ただ、血液占いというのは日本でしか流行っていないため、血液方で正確を決めるのは根拠が希薄という気がします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

B型だからッ!

    • good
    • 1

岸田文雄 AB型


菅義偉 O型
麻生太郎 A型
蓮舫 A型
立花孝志 A型
河村たかし O型
など。いろいろいますけど。
    • good
    • 0

自分B型ですけど攻撃的ではないですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

色々な血液成分輸血した俺は、どんな性格になるんだろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!