プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で医師になると決めたら医師になればいいですか

A 回答 (6件)

はい、もちろんです。


希望通りになるのが一番です。
    • good
    • 0

石のように硬い意志を持って医師になることを意識して頑張ってください!

    • good
    • 0

はい!なれます!!


頑張ってください。
    • good
    • 0

そうですね 「意志」を強く持ってね!

    • good
    • 0

国試の結果が思わしくなかったのですか?


医師になりたいと思うなら頑張らないとなれないと思うので、なりたいと決めたらなって下さい。諦めたらきっとどこかで後悔しますよ。
    • good
    • 0

そうですね・・・


どんな事でもまず自分が決めないと
出来ないようになっていますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!