プロが教えるわが家の防犯対策術!

月に3〜5本くらいエナジードリンク250ml1本を飲んでいます。健康のためにエナジードリンクはできるだけ飲まない方がいいですか?

A 回答 (3件)

成分、薬物、添加物、アルコールなど


内容が解った上で飲むなら良い

同じお金を掛けるなら
良質な食品や美味しい物のために
資金を上乗せする方が
間違いは無いと思う
    • good
    • 1

エナジードリンクには砂糖がたくさん入っていますから、糖尿病が気になるんだったら止めた方がいいです。

    • good
    • 0

毎日ユンケルのんでます



まだ死なないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!