dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二日酔いになりにくいコンビニで売ってるお酒教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

蒸留酒の方が不調を起こしにくいといわれています。


(ウィスキー、焼酎、ウォッカ、ブランデー)
アルコール度数の低い缶酎ハイや缶ハイボールはどうでしょうか。
あとは一気に飲まないことと、たくさん飲まないことです。

https://www.kobayashi.co.jp/brand/alpitan/trivia …
    • good
    • 1

50年以上酒を飲んでいるジジイです。


日本酒、ビール、ウィスキー、ワイン、マッコリ…何でも好きです。

二日酔いになりにくい酒というのはありません。
ただアルコール量の問題なんですよ。

しかしNo1さんの「甘酒」には吹いてしまいました。
    • good
    • 1

甘酒。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!