dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実家から逃げて、あまり大変ではない(不眠症があるため)仕事について、二度と戻って来たくありません。 
農業、自営、事務、…あと、何が考えられますでしょうか。

ある程度の都会に住んで、二度と引っ越ししないようにし、臨時職員で食いつなぐ…

50歳独身女性です。心療内科通院・持病あり高学歴です。味方はいません。。

質問者からの補足コメント

  • 組み立てとか、マンションの管理人とかも考えました。

      補足日時:2023/02/08 23:18

A 回答 (4件)

農業と自営は大変なお仕事だと思います。


事務は会社と事務の内容によると思います。
なにか経験があるお仕事はないでしょうか?
50歳でしたら、
経験のある仕事の方が就職しやすいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理系大卒なのと、資格は結構あるのでニッチな仕事にはつけます。
全滅したら組み立て、かな。
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2023/02/09 00:12

回答になってなくて申し訳ないですが、働く意思があるならなんとかなるさ! ここで偉そうに回答してる奴らなんて半分はナマポやニートだから比べたら十分に真人間です。





唯一アドバイスするならCBD.CBN製品で鬱や不眠症は改善される可能性が高いので是非ご検討下さい! 既存の安定剤、向精神薬、睡眠薬と違って深刻な副作用はありませんよ!

私は医療大麻で人生が豊かになりましたよ^^
    • good
    • 0

22歳の新卒でさえ精神疾患有りだと内定出づらいですからね…


50になるともっと採用してもらうのが大変だと思います。工場の袋詰めとかだったらいけるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

仕事を選べる立場なの?



今まで実家に甘え、寄生していたのに。

その年齢で付ける仕事に付きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄生なんかしてませんよ。
たまたま今回帰って来てるだけ。

お礼日時:2023/02/08 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!