dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住民票と違う住所に送っても届きますか?

A 回答 (5件)

表札がちゃんとでていたり、マンションなどの号数がきちんと記載されていれば届きます。

郵便局の把握する住所は住民票とは関係ありません。
    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 0

住んでるなら届きます。

    • good
    • 0

そこに居住していて、転送届が出ているなら届きます。


転送届が出ていなければ、宛先不明で返送されます。
    • good
    • 1

はい。


何の問題もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!