dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とのSEXが気持ち悪く感じます。(年齢は20です)
彼とは付き合って2年半ほどで、私は彼のことが大大大好きです。

ですが、時折SEXがとても気持ち悪く感じます。
パイを舐められている時は特に気持ち悪く感じます。
SEX序盤は我慢して気持ちいフリを頑張って演じますが、それも長くは持たず、(ごめんくすぐったい)(ごめん今日はやっぱり難しいかも)とSEXを中断してしまいます。

その後、彼は大丈夫だよ、やりたくないときは言ってね。と優しく返してくれます。

ですが、私は自分がSEX出来ないことに苛立ち、どうしてできないの?と自分を責めます。
また私がSEX出来ないから彼氏が他の子とSEXをしたいと思うんじゃないかと、とても不安になります。
(↑彼はそんなこと思わないよ。丸々以外とSEXなんてしないよと伝えてくれます。)

なので、したくもないSEXを自分から誘い、結局出来ずじまいになり、1人でいじけて、それを見かねた彼が機嫌悪くなると言う悪循環が1〜2週間に1回ほど起こります。

彼にも悪いし、自分にも腹が立ちます。そして、私の心が少し苦しいです。(もちろん1番苦しいのは彼です)

こんなことを続けていたら、きっと彼も嫌になります。その前にどうにか、改善策を見つけたいでふ。

ちなみに彼の容姿に問題はありません。
そして大前提に大好き人です!!
強いて言うのなら口がくさいくらいです爆笑

ただ、私は唾液が気持ち悪いと感じやすく、
ディープキスなども大体気持ち悪か感じます。

どなたか、私を救って下さいお願いします!!!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ご回答ありがとうございます!
    ど直球なご意見でとても新鮮でした!

    本文に記載してあるように、性行為を気持ち悪いと思うのは時折で、毎回気持ち悪いと思うことはありません!気持ち悪く思ってしまう日もあると言うことです。なので、彼に私との性行為を一生我慢させるということはありません!
    (ノリノリの日も割とありますっ!♡)

    私の根本にある気持ちは、彼がとても大好きという気持ちです。なので、性行為が気持ち悪いから私から別れを選択する、とういことはありません!
    彼にも性行為を理由にその選択をしてほしくは無いです。(もちろん、価値観は人それぞれですが、一個人としての想いです)

    なので、この気持ちはなぜ現れるのか?改善作はあるのか?をポジティブな視点で、第三者の皆さんからご意見いただきたいです!
    よろしければ、違った視点からのご意見よろしくお願いします!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/10 02:19
  • どう思う?

    ご回答ありがとうございます!

    私がオナニーをするのですか?!彼がですか?!
    どちらにしろ、お互いに1人でエッチなことをする時間は日頃からあると思います!!笑

    なので、わたしの場合性欲のやり場がないと言うよりは、彼とのSEXが時折気持ち悪くなると言うことです!

    ポジティブな道で
    改善策、対策、何故こうなるのかなど、第三者の皆さんからご意見いただけますとうれしいです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/10 02:23
  • どう思う?

    ご回答ありがとうございます!!

    確かに原因はかかれていますね!ごめんなさい(( _ _ ))

    解決と改善策が、私は自分の文章から見つからなかったのですが、カズパッパさんからそう言われてみて少し自信がつきました!自分の中で自分の悩みを分析して解決できている!と言う気持ちになりました!!
    ありがとうございます!!!

    よろしければ、第三者の皆さんからの視点でポジティブな方向に進むご意見いただますと嬉しいです!!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/10 02:27
  • HAPPY

    ご回答ありがとうございます!はい!私も今後、2人が幸せな気持ちになるよう解決策改善策を見つけてお互いの気持ちを尊重し合うのが1番素敵な形だと思います!性行為をしたく無い日があることが、悪いことだと思いません。それは誰にでもあり得ることで、それはホルモンの関係や体調面、その日の気持ちもあるからです。彼との性行為を一生したく無い訳ではないですし、とてもしたい日ももちろんあります!!それは彼も理解してくれています。出来ない時は無理しないで大丈夫だよ、伝えてくれます!そんな彼にはとても感謝していますし、それがあるからこそ何とかしたい!とポジティブな方向に持っていこうと思います!時々、彼女が性行為をしてくれないからって別れを考えるほど彼は浅はかでは無いと思っています。信じています!そうでなければ私にとってそれまでの人だったと言うことです!これからも互いを尊重しあい愛を育んで生きます!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/10 13:12

A 回答 (5件)

[私は唾液が気持ち悪いと感じやすく]


唾液が臭いですか?

臭いはかなり消せますよ。
私も彼女も臭わないし脇も膣も匂いません。
私の方が少し脇に酸っぱい匂いがあるかなぁ?

唾液臭は無い方が気持ち悪くならないと思いますが・・・
クシャミをしてマスクが匂うなら治しましょう。
    • good
    • 0

No.2 です




≫ 大前提に大好き人です!!

彼は 彼なりに 悩んでるはずなんです


もう、 分かってるよね

貴女なら (。ᵕᴗᵕ。)
「彼とのSEXが気持ち悪いです【悩み】」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なら別れたら良いのでは?



貴女の大好きは性行為が出来ない大好きで、それは彼を苦しめ、我慢させます。

それを一生なんて彼は可哀想です。

なら貴女は気持ち悪い性行為を止め、彼と別れ、彼は出来る女性を探すべきかと。

救われるのは嫌悪する貴女では無く彼かと。

貴女はEDや性機能障害の男性を探すべきです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

すでに 原因 と 解決 改善策 書いてるじゃん



ご自分の 文章を 読んでみ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

オナニーで我慢したら?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A