プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代でも裸一貫で財を築くことは可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    チャウチャウ犬が吠えるわよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/10 20:03

A 回答 (4件)

できますよ!


これからはそういう生き方がいいと思います。
でも財に関してはどのくらいになるかわかりかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり風俗デビューしかなかろうか?

お礼日時:2023/02/10 20:09

No.3です。



教えてあげようか??

>無理よ、無理無理。

無理と思ったらもう無理です。
はい、おしまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々サンクス^^

お礼日時:2023/02/10 20:16

可能です。



むしろ、今の時代だからこそ、財を築けます。

世界が変わり始めている、、、というのは、その陰にはビックチャンスが潜んでいると言う事です。

だから、そうした事に備えて、小銭は持っていないとダメですよ。
明日、ひとつの会社が作れるくらいの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無理よ、無理無理。

お礼日時:2023/02/10 20:09

今は2月です。



冬です。
風邪ひきますよッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちゃうねん。

お礼日時:2023/02/10 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!