電子書籍の厳選無料作品が豊富!

復元する方法はございますでしょうか?色はブラックで、型番はLCー26DV7です。転写などをして、TV画面の枠にAQUOSの文字を復元する事は可能でしょうか?

A 回答 (2件)

おそらく、LC-26DV7というテレビにおいて、AQUOSの文字が消えてしまった場合は、部品の交換や修理が必要になる可能性があります。

また、転写などを使って復元する方法もありますが、これは専門の技術や知識が必要な場合があります。テレビの修理に関しては、専門のサービスメンテナンスにお問い合わせいただくことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。かしこまりました。

メーカーに修理に出すとかでのベゼル交換ぐらいしかないでしょうね。

ただし、すでに生産が終了したりして存在しないこともあります。

もし、終了しているなら、できるなら、自身でペイントするしかないでしょう。
分解して、ベゼルを取り出して、文字部分だけをうまく切り取った紙をつけてからペイントするとかの加工になりますね。まぁ、どうしても個人でやるのだから、多少不格好になりますが・・・
あとは、シールを作り貼り付けるってことになるかもね。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね。少し難しそうです。