これ何て呼びますか Part2

韓国人は嘘つきなんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

それは、日本人を始め、通常の外国人が、


言っている事に、過ぎません。

これは、「嘘=悪い事」と言う価値観から、
来ています。

しかし、朝鮮人にとっては、それは、「方便」に
過ぎません。

彼らにとって、最重要は、生き延びる事であり、
その場を、しのぐ事です。

彼らが、仮に、荒唐無稽であっても、そう「思い込む」
のであれば、それは彼らの「真実」であり、「嘘ではない。」
と言う価値観です。

偽売春婦も、偽徴用工も、彼らが、「思い込む」なら、
彼らにとっては、「真実」であって、「嘘」では無い。

ただ、外部から見ると、それらは、「真っ赤な嘘」に見える。

「朝鮮人は、息を吐くように、嘘を言う。」とは、
こういう意味だと思っています。
    • good
    • 1

詐欺や偽証罪なんかの件数はめちゃくちゃ多い、ってのは聞いたことが有る

    • good
    • 0

韓国人が、というか韓国の国がということかと思いますよ。


嘘つきというか、まぁ、そうなるのかもしれませんが、
国と国で決めた事を覆し、約束を破る。
ということではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報