アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重にして
内装に駅がつかないように
ビニールシートを張り付けることは考えてます

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    液です
    すいません

      補足日時:2023/02/11 11:08

A 回答 (3件)

駅? 液体ということかな?


要は中身がこぼれたりすると始末が大変で臭いも残るので
そういうものがつかないようについたとしても簡単に取り除けるように
ビニールシートでもブルーシートでもダンボールでも良いので敷いたり貼り付けておけば良いんです
    • good
    • 0

窓を全開にして走り、臭いが内装材に染み込まないうちに車外へ放散させる。

    • good
    • 0

地域の焼却施設に搬入のためでしょうか。

そうであれば袋を二重に
するのは大丈夫ですが、液漏れ防止でビニールシートを張り付けて
も、ほとんど意味がありませんよ。

液漏れする物は十分に水を切り、その後で口を何重にも折り畳んで
から、透明テープを貼り付ければ液は漏れませんし、匂いも漏れる
事はありません。ただし窓は全開にされた方が確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!