アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られたにも関わらず、元カレに依存してしまいます。

振られた後も思わせぶりな言動や行動をしてくる彼に振り回されています。
連絡先を消しても、SNSから連絡してきたり
優しくしてきたり、都合のいい女にしたいのは分かっていますが、なかなか抜け出せません。

同じような経験があるかた、依存から抜け出せたエピソード伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

連絡取れる方法を残さない。

    • good
    • 2

抜け出したい、と思うなら全て無視すればそのうち向こうも諦めると思います


思わせぶり(笑)ってナニ?
有りもしない事を期待してるから振り回されるのでは=抜け出したいとは思ってないでしょう
あとあなたが暇でヒマで仕方ないからでは
趣味でもなんでも他の事してたら紛れるんじゃないですかね
    • good
    • 1

同じような経験なんてないけど、強い意志を持って切らないと無理じゃない?


抜け出せないんじゃなく、あなたが期待して待ってるからでしょ。
セフレになったって、いいことなんて1つもない。復縁なんてないし、ただ体だけ提供して惨めなだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!