プロが教えるわが家の防犯対策術!

トンカツ弁当を食べたことはありますか?

A 回答 (6件)

家族全員


トンカツ
好きで、 
人気のトンカツ屋で其れぞれのトンカツを
食べます。
    • good
    • 0

スーパーで売ってるトンカツ弁当やコンビニで売ってるやつは食べた事が


たぶんないです。
レンジでチンもいいですが。
食べるならその場がいいですね。
あれなら塩のみのおにぎりのが美味しい
    • good
    • 0

「トン、トン、カツ、カツ、とんかつ♪」と近くのスーパーのお弁当売り場で流れていたとんかつの歌を聞いて、あまりに耳に残ってしまったので、それ程好きではないですが、ついつい購入しました。

なので、先日食べました。
    • good
    • 0

ごく普通に売ってますよ。


売ってるってことは、買う人がいるってこと。
和幸のトンカツ弁当、よく食べました。
    • good
    • 0

何度もあります。

置いてあると割とよく買います。
    • good
    • 0

はい。


で、質問はそれだけ?

商品がある以上、客はいるでしょう。
聞くまでもないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!