プロが教えるわが家の防犯対策術!

チキンカツのトンカツ弁当は許せますか?

A 回答 (10件)

トンカツ


 豚肉の切り身に、小麦粉・溶き卵・パン粉をつけて油で揚げたもの
チキンカツ
 鶏肉の切り身に、小麦粉・溶き卵・パン粉をつけて油で揚げたもの

カツの意味
 カツ=カツレツ
 豚肉・牛肉・鶏肉などに小麦粉・溶き卵・パン粉を
 まぶして油で揚げた料理。

>チキンカツのトンカツ弁当は許せますか?
許せません。
「トン」と言っているのに、チキンですから。
100%ビーブバーガーと言っているのに、チキンバーガーが
出てきたようなものです。

それは、「チキンカツ弁当」です。
    • good
    • 0

もういい加減「許せますか」シリーズの連発やめたら? まともな質問が埋もれちゃうんで迷惑な人も多いんじゃないかな。

ひところの「おいしそうですか?」の人みたい。
 もちろんチキンのトンカツ弁当は表示法違反なので許せません。あ、はじめて許す許さないに該当する質問だったね。
    • good
    • 3

虚偽表示なのでタイーホです。

    • good
    • 0

それを言うなら「チキンカツ弁当!」


 
「チキンカツのトンカツ弁当」などというものは、ない。
    • good
    • 1

は?何意味不明な事を書いているのかな?

    • good
    • 0

ゴチなら何でもッ!

    • good
    • 1

トン、、と、カツで、トンカツ



チキン、、と、カツで、

チキンカツだから、

チキンカツのトンカツって、ないと思います
    • good
    • 2

どんな弁当でもいいけど、許せますか系の反応乞食が許せない。


幼稚園児でも回答できる質問をすれば、反応が得られるって気づいたんだよね。
どれだけ寂しいの。
よければ話を聞いてあげてもいいけど。
もっとマシな話題で。
    • good
    • 3

はい、チキンカツも美味しいです。

^_^
自分大好きですよ。
    • good
    • 0

チキントンカツの


チキントンカツ弁当は学生の時によく食べましたね。
いまでもとても好きですよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!