アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンカツ  チキンカツ  ハンバーグカツどれが好きですか?

A 回答 (8件)

avj俺や!♥️



ハンバーグカツという名のメンチカツやろ!
「トンカツ チキンカツ ハンバーグカツどれ」の回答画像4
    • good
    • 0

トンカツ

    • good
    • 0

全部嫌い。

ハンバーガーカツレツが好きです。
「トンカツ チキンカツ ハンバーグカツどれ」の回答画像7
    • good
    • 0

ハンバーグカツ



食べたい。
    • good
    • 0

メンチカツは?

    • good
    • 0

トンカツ。


ハンバーグカツって何?
    • good
    • 1

トンカツですね。


自分はトンカツを月に一回くらいします
豚ロースをお店で選ぶ時に赤身が多い肉を選びます
霜がふってるとその脂だけが溶けて結局肉が硬くなりますね。
後パン粉を付ける時にギュって押し付けて付けます
トンカツはゴマソースが美味しい
その後、出汁と醤油と砂糖少し入れてトンカツを2分くらい煮込んで
卵を落としてカツ丼にして食べてます。
つゆだくでやるとめっちゃ美味しいです
    • good
    • 0

ハンバーグカツは聞いたことないけどチキンカツ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!