アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローにはサイコパスしか居ないのですか。誠心誠意誤っているのになお踏みつけて多額の金を取ろうとしているなんて家族ごとみんな自殺してしまいますよ!

A 回答 (16件中1~10件)

スシローの一件は、不慮の事故ではなく完全に悪意のある行為です。


例えば、ある子がいじめに遭って、自殺までしなくても、精神を病んだとします。
いじめた側は悪ふざけしただけ、と言ったら許されますか。
スシローも死人は出てませんが、店には数億単位の損害を与えている上に病人が出ていたかもしれません。
悪ふざけでした、すみません、では済みません。与えてしまった損害は弁償すべきですし、ごめんで許していたら、こう言う輩はまたやります。
    • good
    • 0

社会で働いている人の意見は違うんですよ。

    • good
    • 0

謝って済むなら、警察は要りません。

    • good
    • 0

謝って許される


このように考える方が、サイコパスなんじゃないのかな?

世の中、謝っても許されない事は多いですよ

また、許してもらうために謝罪するのではなく

悪いことをして迷惑をかけたと
自覚したからこそ
謝罪するのが世の習いですよ

謝罪と許すは別な問題ですよ~
    • good
    • 0

謝っても許されないくらいの誤った行為だからね。

    • good
    • 0

すぐに許したら、この問題はなくならないからだよ。


要は、世間に対しての脅しというか、抑止をしっかり
働かせようってこと。
本人たちも、そこまでビビらせないと反省しないだろうから。

こういう問題や風潮が収まったころには、
許してると思いますけどね。
実際、億請求したって払えるわけねーんだし。
    • good
    • 0

仕方が無いんじゃないかな、誠心誠意が有ればあんな動画公開してい無いでしょう。

自業自得って事ですね。
    • good
    • 0

「覆水盆に返らず」って、知ってる?

    • good
    • 1

なら貴方の家を動画撮影の為燃やされ灰にされても貴方は損害賠償も請求せず子供のやった事と笑って許せるの?

    • good
    • 1

やらなくてもいい事をネット通じて拡散したんですよ



店の醤油を舐めただけではなく、世間を舐めた報いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!