dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月23日の賞味期限です。
200グラム入りで、余りそうです。
冷凍保存しても良いものでしょうか。
詳しい方お教え下さいませ。

A 回答 (3件)

冷凍できます


小匙1杯ぐらいの量を毎日食べると鉄分がとれて貧血防止 抗酸化作用で若返りますよ
    • good
    • 1

はい。

ただし冷凍庫は冷凍庫臭が付きやすいのできちんと臭いのバリア性があるもので密封してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2023/02/20 15:14

よほど特殊なレーズンでなきゃ、ただの乾物なのでそのまま冷凍可能で自然解凍で使えます。


賞味期限が切れそうな使用頻度なんですから、ダメなら捨てりゃいいんですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2023/02/20 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!