dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひとつひとつのことがイライラします
何もかもに冷めた考え方しかできません
好きだったものがウザったくなり
なにもかも壊したくなります
生きていても意味ないとまで思います
月に一回こんな状態になるなら本当に生きてる意味がないかなとも思います
ふとした瞬間に通常時の元気だったメンタルに戻りますがイライラすることに引き戻されると心のバランスが一気に崩れて鬱に戻されます

これってピルでも改善しなかったのですが
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

あなたは無理していなかったかな。


本当は好きでもないことに、自分の心を押し殺して頑張ったりしていなかったかな。
いつもありのままの自分でいれば、そんなに急激に投げやりになったりすることはないと思うのですが。
いつも誰かの言いなりになって、無理していませんでしたか。
無理をして生きていると、ふうっとやる気になれないときが来るように思います。
大事なことは、あなたは自分のしたいことを本当にしているかということです。
人の言いなりになっていると楽ですが、どこかで無力感に襲われたりするものです。
自分のしたいことをしようとすると、失敗したときの責任も自分にかかってきますが、それは自立するうえで必要なことです。
今一度、これまでの自分の生き方を見直してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

PMS=ピルではありませんよ!


ちゃんとPMS専用の薬もサプリも出ています。

参考URL(ゼリア製薬H.P 日本で唯一PMS治療薬)
https://prefemin.jp/seirichan/

参考URL(Amazon  "pms プレフェミン"サプリ)
https://www.amazon.co.jp/s?k=pms+%E3%83%97%E3%83 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!