アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば私が付き合っている男性がコメンテーターとしてロシアネタをテレビで話しているとします。
すると、オフの日に同じ特集でロシアコメンテーターとして出演している他の男性に対して
この人のコメントいつもピント外れだよね〜〜にとかいうとしたら。

これってライバル視していて、その相手のポジション(その人は毎日テレビに出ていて自分の番組を持っているが、彼は呼ばれた時だけ)を羨ましいと思っているってことでしょうか?

A 回答 (1件)

多摩川氏とかが言いそうですね。

そういうモラル違反をすると、大抵は批判が返ってきますし、このご時勢、司会の人が諌めたりします。

>これってライバル視していて、その相手のポジション(その人は毎日テレビに出ていて自分の番組を持っているが、彼は呼ばれた時だけ)を羨ましいと思っているってことでしょうか?

馬が合わない、自分の主張と合わないので、実は常日頃から目障りだと思っているのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!ライバルと言うより、自分の考えと違うみたいです。あの分析はないよね。。とか。

皆んな曲者!笑

有難うございました。