dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブックオフのやる気のないバイトより底辺な人間いますか?

A 回答 (5件)

スシローで迷惑行為をしているような若者

    • good
    • 0

働いてるだけまし。


ニートは底辺。
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから?

お礼日時:2023/02/14 07:23

そりゃ、いるでしょうね。


無職のひともいますし、生活保護受給者もいますし、
さらには家もない路上生活者もいますから。
沢山いると思いますよ。
    • good
    • 0

ニートです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!