プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚の方で、まさか自分が結婚するとは思わなかったという方はいますか?どういう経緯で結婚に至ったのですか?

A 回答 (3件)

既婚の方で、まさか自分が結婚するとは


思わなかったという方はいますか?
  ↑
ハイ、ここにいます。
ワタシがそうでした。

結婚なんてアホらしい。
自由は無くなるし、稼ぎは奪われるし、
責任だけが重くなる。
そんなバカなこと、誰がするモノか
と考えていました。




どういう経緯で結婚に至ったのですか?
  ↑
嫁さんに同情したのがいけなかった
のですね。
天涯孤独に近い。
買えるお家もない。
その他色々。

結婚する気がない男を其の気にさせる。

女性てのは、上手いですね。

『こと、恋愛において男は素人だが
 女性は、全員、専門家である』
(三島由紀夫)
    • good
    • 0

学生時代は特定の彼女はなくて。

。。社会人になっても彼女はできないかなぁと思ってましたが。。。1年付き合ってから結婚しました。同級生の中では早い方です。
遠距離恋愛だったので。。。付き合うより結婚した方が利便性が上がると思いました。
決めては、ずぅーっと一緒に居たいと思ったからかなぁ?
    • good
    • 0

いません。


結婚は自分の責任でするものです。

まさかと言う人間は無責任かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!