アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話で、わからないことがあったため、〇〇時にはわかります。って言った時に、「では、〇〇時に折り返し電話させていただきます」と言っていたのですが、予定時刻より早く分かりそうなのですが、自分から電話かけてもマナー的に大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 〇〇時以降にと言われました

      補足日時:2023/02/14 14:49

A 回答 (3件)

先方が「〇〇時以降」と指定したなら、それまでは連絡しないでくれ(都合が悪い)ということですから、無視して電話するのは非常識であると同時に迷惑行為です。

    • good
    • 0

折り返して電話した時に今お時間大丈夫ですかって聞くつもりです



↑普通大丈夫な時間に折り返すつもりで時間を伝えたんじゃねえの?
急ぎの用でもない限りアポに合わせろよ。
    • good
    • 0

折り返す時間を伝えたのなら先方はそれまで他のことしてんだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

折り返して電話した時に今お時間大丈夫ですかって聞くつもりです

お礼日時:2023/02/14 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!