アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽〜い ノリ で
夫に イケメンになって と言ったら
怒ってしまいました。

すぐに冗談 冗談 イケメンだよと
ホローしたのですが

あれから口を聞こうとしません

夫は,竹内 力 タイプのイケメンでした
でも長い年月を経た今は、かなり太って
しまって あちゃー状態

機嫌を直してもらうにはどうすれば
良いでしょうか?

A 回答 (7件)

ご主人の不機嫌な怒りには、あなたの得意な軽いノリの言葉を何度か言うようにすれば良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

う〜ん
軽いノリの言葉
今 思い出せないので
考えてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/14 15:41

それからアナタにこの歌を捧げます


    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとで 聴いてみますね
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/14 15:40

どっちもどっちすけど個人的に旦那の器がクソすぎると思う


ほっとけば良し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
そうは思ったんだけど
家の中に嫌な空気が流れるのが
辛いです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/14 15:39

もっかい機嫌とりしてそれでもムッとしていたら「ごめんブサイクなのアタシだわw整形代頂戴w」って自分弄りすればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/14 15:32

貴方も知り合った当時の奇麗な奥さんになってあげれば


当時を思い出して許してくださるのではありませんか?
好きなものを一杯食卓に並べてあげましょう
うちには新婚旅行に来ていったスーツがまだおいてあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ 素敵ですね
若い頃の夫の写真をみると
今でも グッ ときます。
基本 好きな顔なんです

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/14 15:31

自分もブスだし、


イケメンじゃなくても、
自分は大好きだよ、とでも言ってあげれば?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/14 15:28

自分もブスであると自覚しろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははは♪
なるほど 自覚したら
機嫌なおりますか??

お礼日時:2023/02/14 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!