プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恨みの有る通っていた高校が廃校になる事になりました。
嬉しいです。
嬉しいのが人間の自然な感情でしょうか?

A 回答 (5件)

そうですね!私も同じ感情になります

    • good
    • 0

特定の誰かでもなく、学校に恨みがある。


何年も?引きずってるほど。
そして、ネットにそれを投稿する。

こんな要素が揃ってる時点で、
やべー奴確定だろ。
犯罪予備軍だな。

廃校にならなかったら、
池田小事件の宅間みたいなこと
お前もやったんじゃね?

廃校になって、「よかった」、、、じゃなくて
「助かった」だな。
www
    • good
    • 0

悔しいのかと思いましたが嬉しいんですね



最後に息の根を止めるのは自分の宿命と考えてこれまで生きてきたのに!!!いまこの世に生きる意味を失った俺はどう生きていければいいのか…というなら恐ろしくも面白い!となります
    • good
    • 0

うなずく同調者、お仲間が欲しいんでしょッ!

    • good
    • 1

まぁ、


人生いろいろ
人それぞれですから……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!