プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫が義理チョコを貰ってきました。
そのうちの1つはメッセージ付きで
*いもありがとうございます
これが私の気持ちです*
怪しいですか??

質問者からの補足コメント

  • いつも の 間違いです

      補足日時:2023/02/15 10:51

A 回答 (7件)

怪しいですけど、相手にするほどのことではないかもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 10:56

思わず吹き出してしまうところに親密さが現れているか・・・・。



深い・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当 深い

お礼日時:2023/02/15 10:56

じゃがいもか?(笑)

「夫が義理チョコを貰ってきました。 そのう」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あほまるだし

お礼日時:2023/02/15 10:55

「いも」は怪しいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪しいね

お礼日時:2023/02/15 10:55

うん、あやしいね。

私だったら挑戦状みたいに受け取るね。まあ、あくまでも私の考えだから……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 10:55

いや、まったく怪しくないと思いますよ。


義理チョコでもひとことそえるひといますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/15 10:54

> いもありがとうございます


その女性に焼き芋でもプレゼントしたのでしょうか?
 
ケーキならともかく、焼き芋では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2023/02/15 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!