電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だいぶ前に下をやけどして、下にヒビが入りすごく深い溝ができています。
もう何年も前のことなのに今もずっとひび割れたままです。
もう一生元に戻ることはないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません「舌」です。

      補足日時:2023/02/15 15:00

A 回答 (5件)

舌には溝が必ずあります。

舌に溝がない人はこの世に居ません。
    • good
    • 1

https://medicommi.jp/53047
後天性の溝状舌は、舌の粘膜を作るのに必要なビタミンB12の不足が主な発症原因です。
「だいぶ前に下をやけどして、下にヒビが入り」の回答画像4
    • good
    • 0

舌のヒビって真ん中にある溝の事ですよね。


もしそれなら火傷をしなくてもみんなありますよ。
    • good
    • 1

下品ですよ。

下ネタですかw
    • good
    • 0

「下」 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
すみません間違えました。

お礼日時:2023/02/15 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!