電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は女性からバレンタインチョコをもらい、チョコと一緒にメッセージカードも入っていたらどう思いますか?
読みますか?

A 回答 (5件)

読まない選択肢がないです。

    • good
    • 1

何の思慮分別も無い


ミソクソめちゃくちゃな女やな。
チョコごとゴミ箱や
    • good
    • 0

メッセージカードが入っていたら・・・


スタンダードなスタイルだなって思います。
カードは読みます。読まない人なんかいないでしょ。
    • good
    • 0

文化を勘違いしていますね…


それはまた新たな文化の行いでしょうかね…
    • good
    • 0

読みます。

何じゃこれ?と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!