プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでジブリって日本だとネットで放送されてないのですか?ABEMAでみたいよー
アメリカだとネットで見れるらしいですよ?

A 回答 (5件)

日本テレビの圧力では。

    • good
    • 0

>ネットで放送


そんなん物理的に無理だからねぇ
ネットで配信するのと「放送」は違う

ってそんなハナシでないのは重々承知だが敢えてツッコミ
    • good
    • 0

アメリカのネットで観られるなら、日本でも観られるんじゃない?

    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 1

ネットで見れないですよね!!


この前久しぶりにもののけ姫が見たくなったのに、ネトフリでもアマプラでもディズニープラスでもみれなくてびっくりしました!

どうやったら見れるのかわかりませんでした!

アメリカだと見れるんですね!!
なんでなんでしょうか。本当に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!