アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は痩せると顔から痩せていくのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

胸からです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 06:33

顔が少し痩せると目立つということだと思います。


腹周りなんてかなり痩せないと他人から見て判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 07:24

足から痩せます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 08:33

手足だと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 10:19

身体全体のうちで、


顔がやせるのは、最後...と聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 10:19

顔から。

死んだアントニオ猪木、びっくりした別人かと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/16 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!