プロが教えるわが家の防犯対策術!

天はいくつ大谷翔平さんに与えたのですか?

A 回答 (4件)

「野球をする才能」と言いたいところですが、大谷選手は違うかなと思います。


チームメイトや野球少年にはキラキラの笑顔なのに、日本のマスコミが「美人、お好きでしょ?」で当ててくる女子アナに対しての興味なさげな顔。
たぶん、一分一秒を惜しむほど全身全霊で野球が好きなのだろうと。

よって「野球が好きすぎる才能」かなと思います。
それ以外の才能を賜ったように見えますが、きっと好きすぎることによって重ねられた研鑽の賜物、つまり天からではないように思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️❗️❗️

お礼日時:2023/02/16 15:57

ばんばひろふみさんは、


不幸を数えたら両手でも足りない〜♪
と嘆いてましたね
    • good
    • 0

顔だけでしょう。


野球の実力は日々の努力の賜物
170cm台でも活躍してる人はいくらでもいるから体格も関係ない
    • good
    • 0

顔がいい、身長高い、打ってよし、投げてよし、蹴りも強いらしいですね。

誰と結婚するんでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!