アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてます。時間いっぱいサービスしてますが、お客さんの挿入がうまくいかなかったり、妊娠を怖がって精子がついてる手を拭いたりしたら怒られ、クレームになります。  

指名は一日一人くらいですがクビになりますかね。。

A 回答 (4件)

注意して改善したら首にはならないと思います。


ピルを飲んで続けてください
妊娠の不安がなくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ピルが体質上飲めないんです。。

お礼日時:2023/02/17 06:59

首になる以前の問題です。

風俗で働くということの意味をもっと分かるべきです。挿入が上手く行かないのは、お客さんのモノが勃起しなかった以外は、あなたのテクニックが不味いのです。

又、妊娠を怖がるなんてもってのほかです。プロとして、お客さんの受け入れ態勢が出来ていない証拠です。お客さんが出した後の処理を的確に行えば妊娠はほぼ防げます。生で行為をしても、妊娠を防ぐ方法ぐらいはプロなら身に付けておくべきです。もっとプロの心構えも技術も身に付けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

挿入が上手くいかないのは


貴女のせいなの?

精子がついた手を拭くのは
もっと自然に タオルを掛け直すふりとか
相手が他の事に気を取られて見ていないときにやった方がいいのではないですか。

妊娠が怖いのはわかります。
体質上ピルは飲めないのですよね。
昼職に転職する予定もないなら
クビになったら困りますよね。

続けるなら工夫して
お客さんに喜んでもらえるように
頑張って下さい。
    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから。


雇い主に訊けよ(笑)
流石ド底辺女だけあってド低能なのね(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!