dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で一番最後に着いてしまいました。

やらかしです。
化粧や準備をしてるうちにバタバタしてしまい、幹部の方との飲み会に一番最後についてしまいました。 18:30開始のところを18:28に着いてしまい、大後悔です。
招かれてる側とはいえ…先輩よりも早く着くべきでした。
同じ経験をした方、人生の先輩方、慰めの言葉をいただきたいです(お叱りでも…。)
飲み会クライシスで死にかけています

A 回答 (5件)

気にしない気にしない


飲み会は始まってからの態度で決まります
    • good
    • 2

仕方ないですよね、切り替えましょう

    • good
    • 1

まあ、遅れたのが初めてなら、そんなに気にすることもないかと。



おそらく、幹部等の他の出席者の人も、問題視する人はいないと思いますよ。

ただし、これが、年中あることだとすると、
後々まで職場内で言われるでしょうし、貴女の日常の勤務評定にも響くこととは思いますが。


by 中間管理職のおやじより。
    • good
    • 3

飲み会はかわいかったら許してる。

会議などはご法度だけど。
    • good
    • 1

ドンマイ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!