電子書籍の厳選無料作品が豊富!

執着を手放す
依存しないためには

改善策はあると思いますか?

A 回答 (3件)

難しいけど、、、


自分に意識を向ける。
自分を充実させる。
なりたい自分になるために努力をする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

充実した生活を送ります。

お礼日時:2023/02/17 11:36

広く浅くです

    • good
    • 0

気軽に答えてね!と言う事なので


ある、イメージとして回答します。

雨が降ると雨漏りで、家の床が濡れます。
問題です。
雨が降る度に、床を拭かなければいけません。
でも床を拭き、濡れていない状態に戻す事は
改善策にはなりません。
雨漏りがする「屋根」を直さなければ。
でも、家が歪んでいるから「屋根」がズレる
のであれば、家の基礎から見直さなければ…。

難しいのです…

チョッと変えてみよう
ではなく
ぶち壊してみよう!
位の、勢いが必要な場合もあるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!