電子書籍の厳選無料作品が豊富!

理由ですが、
・どちらも一人当たりGDPでは日本国と大差ないです。計算方法によってはむしろ韓国のほうが上になる場合すらあります。
・どちらも日本と同じ民主主義国家です。
・台湾はともかく韓国は世界でもトップクラスの長寿国になりました。韓国人の平均寿命は日本人や香港人、マカオ人、シンガポール人、スイス人などと並び世界トップクラスです。
・台湾はともかく韓国は死刑制度を廃止しております。日本より人権に対する意識は高いかもしれません。
などをあげます。

A 回答 (13件中11~13件)

韓国は国際法守りません。

仏像返しません。裁判官は白でも黒でも判決するとうそぶいています。国家間約束を守りません。北朝鮮に国家主導で密輸しています。へーべイスプリット号事件で国家が犯罪を主導しました。無罪のインド人船長と機関長を有罪にして2年間劣悪環境の牢獄にぶち込み、ロイドから600億円保険金をだまし取ろうとしました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%BC …
日本に因縁タカリ続ける国は先進国ではありません。犯罪先進国といのなら賛成。
    • good
    • 0

性進国ではありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは日本も同じですな。
日本も欧米から見たら性的なコンテンツがあふれている変態大国だと思われています…。

お礼日時:2023/02/18 13:41

寧ろ先進国じゃないんだなーって感じです。

。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先進国ですよ。
今は日本と大差ないです。
昔は大きな差がありましたがね。

お礼日時:2023/02/18 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!