プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、スマホをパソコンに繋げて画像をダウンロードしてるのですが、
日付がついてないのですが
どうやれば日付つけられますか?

「今、スマホをパソコンに繋げて画像をダウン」の質問画像

A 回答 (3件)

全てのファイルには日付が付いています。

ただ、この画面には表示されていないだけです。
    • good
    • 1

単純に表示されていないだけ。


エクスプローラの表示を「詳細」にして下さい。
表示されます。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servl …
    • good
    • 1

すべてのファイルに作成日が自動的についている。


だから、ついていないでない。すでについています。

プロパティで、作成日を確認できますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!