dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホがない時代は何やっていたんですか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに大変でしたね

    電車では何やってました?昔は

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/18 20:38
  • ビデオを観たり、スーファミしたり、CDを聞いたり、読書(マンガ含む)したり、ようするに現在でもネット環境がない場合に家の中で行う遊び(趣味・時間つぶし)ですね。

    そうなんですね!昔VHSでしたよね?ネットがなければ

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 10:08

A 回答 (22件中21~22件)

家では、固定電話で恋人の家に緊張しながら電話して、長電話したら怒られるから、途中から公衆電話へ走って、話しました(^∇^)



テレホンカードが登場するまでは、小銭をたくさん用意して、愛を語りました(^-^)v
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ポケベル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!