プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者です
切ない恋が終わりました。
(夫に飽きたわけではありません)
彼の事を本当に好きになり
胸をキュッと締めつけられる想い
夫に抱かれている時でさえ彼の事を
思ってる自分がいました。
本当に好きだったんです・・・

切ない恋をした事ありますか?
(既婚者の方)

A 回答 (4件)

不倫できるぐらいモテたいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑笑♪
相手を選ばずに
身体さえ差し出せば
できちゃうよ (笑*笑)

私の場合は、プラトニックな
心の繋がりだけの切ない恋でした。

彼は身体目当てだったかもしれないけど・・

いい年して心はまるでJ Kでした (笑)

今は、ただ ただ 彼の幸せを祈ってます。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/20 09:31

私は今も夫に恋しています。



そういえば、長年夫が他の人と恋愛をしていて、それが妻にバレたあと、怒り狂った妻が夫の彼女に慰謝料を取り立てている人がいました。
そういう妻なら、夫婦関係が破綻しているので、他の人に気持ちが移ってもしょうがないでしょう。お互い様ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご主人に恋してるなんて素敵ですね
私は、夫にたいしては、恋とは又違った感情を持ってます。
でも今回短い期間だったけど昔の様な淡い恋をできた
事はとても良かったです
後悔なしです
今はまだ少し寂しいけど仕方ないですね
貴方の様にもう一度夫に恋できたら
いいのにね

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/19 15:46

浮気してますけど、恋に変わらないように相手共々お互いに気を付けています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋に変わらない気持ちでのお付き合い
少し理解がしにくいですけど
まぁ それが一番無難ですね

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/19 10:59

ズルいことするなら、ズルさに徹さないと、離婚するよ。

こういうことは、切ないのは自分だけだから、表現した時点で暴走してるのに気づくべきだと思うわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

暴走してるのは自分だけ
確かに 確かに 
そうだったと思います
キリッとします。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/19 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!